見出し画像

五ヶ月後どんな景色を見たいですか?

今日は、2023年7月30日・・・。
当たり前のことだが、五ヶ月後は2023年の12月30日!
みなさんは、この日、自分にどんな景色をみせてあげたいですか?

私は、ワンランク上の家族旅行をしたい!

8/1・2と家族旅行に行く予定だが、今回私は1円も出すことができない。。
全て夫の稼ぎで行くのだ。
どこに行きたい?どんな部屋に泊まりたい?何が食べたい?
近場かなー。和室で雑魚寝だね。やっぱりバイキングかな。。。

正直、家族旅行に行けるだけでもありがたいし感謝だけれど、
本当はもっと遠くへ行きたい!広い部屋に泊まりたい!
地産地消の美味しいものをおもいっきり食べたい!!

もう少しお金に余裕があったら・・・。
そう、ワンランク上の家族旅行を楽しめる♬

子供たちにその体験をさせてあげたい!
その為に、今できることを提供し、喜んでもらえる人になる!!

5ケ月後の未来に乾杯🥂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?