見出し画像

水彩画youtuberの柴崎さん

私の一番最初の記事の話題は「YouTube」でした
その後いくつかチャンネルを紹介してきましたが
今回「水彩画youtuberの柴崎さん」を紹介します
70歳でYouTubeを初めて6年で160万人の登録者
がいますので知っている方もいるのではないかと
思います 私は遅ればせながら最近知ったのです

絵を描いていく過程を見るのはとても興味深く
合間の語りも癒されます動画の中の時間の流れ
が自分に合っていてとても楽しく過ごせました
絵の好きな方ゆったりした時間を過ごしたい方
にはオススメだと思います

Watercolor by Shibasaki
(11) 猫のマロンちゃんの魅力が詰まった絵画制作の舞台裏!おじいちゃん先生の簡単お絵描き! - YouTube




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?