見出し画像

想いで日記            (鮎サウンドに魅せられて④)

yahooジオシティズに自分のホームページを開設している時に、鮎ページにUPされているメロディーに魅せられて、いくつかの曲に詞を付けて自分のHPに載せていました。
当時のデーターが消失した為、曲を一緒に流せないので歌詞だけUPします。
鮎の曲はYouTube 「鮎ピアノ」検索で聞けます。興味がある方は聞いてみて下さい。
ただ、この詞を付けた「Invisible present(EP)」は見つかりませんでした。

words JUNはH.Pの私のH.Nです

とおく とおく かすんでいるけど
ここまで続くあしあと見つめて あなた
もっと もっと 君と歩いていきたい
そう呟いた あなたの背で
あたしも同じよと ささやいていた
昇る朝日あびて征く
あなたと歩く この道

青く 青く 光る空をゆく
大きな白い雲を見つめて あなた
大きな船になって君をのせてあげる
これからも心配は要らないよと言った
太陽の光あびて 今日も
あたしは渡っていく 広いこの海を
もし生まれ変わっても
あなたと地球(ここ)にいられるように
 
BGM:「Invisible present(EP)」 by Ayu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?