見出し画像

若葉、思わぬ花との出会い、耀く空の下

最近、曇り空や雨の日が多くて・・・
晴れの日に家の中に居るのがもったいなくて、
外に出ました
この時期は吹く風が涼しくって歩いても自転車
に乗っても気持ちいいです   それに・・・
若葉が美しく・たくましくて元気づけられます

6/5 花の丘公園にて

コスモスが咲いていました♪
夏咲きの品種は7~8月に咲きますけど・・・
それにしても早くない?

6/5 花の丘公園にて

雲が煌めいていました。
真夏を思わせるような空です。

花の丘公園にて


近頃は空模様が悪くて、気温の変化も大きくて
体の調子もイマイチになりがちです。でも青空
を見上げると体調が整うような気がしてきます
今のうちに、猛暑に対抗できる体づくりをして
いかなければ夏を楽しむ事が出来ないゾと思う


付録
花の丘公園 園内案内図




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?