1か月の振り返り

蔵のお仕事は2か月目に入りました。
あっという間の1か月でした。

楽しいだけでなく、大変なことも多々あります。
仕事の段取りも機材がどこにあるのかさえも
分からない事がほとんど、都度確認しながら仕事をしています。
教えて下さっている社長や蔵の皆様に感謝です。

工作とか機械をいじるなんて大の苦手でしたが、
覚えないといけません。

先日聞かれました。

佐藤さん、手先は器用ですか?

いえ、不器用です。

どの位不器用か聞かれたら、

日本で二番目位です。

と、答えたかもしれません。

苦手なんです。
でも頑張ります。

体力仕事のおかげで
1か月でベルトの穴が一つ縮まりました。
体力もつきました。

蔵の皆様、蔵へ送り出して下さった皆様、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?