見出し画像

1/31アメドリ横浜Armory

どうも。
相も変わらずアメニティードリーム横浜店のArmoryイベントに参加しました。
本日3名参加。3名!?
CCシーズンだから仕方ないですね……。

アメドリ横浜Armory
フォーマット Blitz
使用ヒーロー Dorinthea

1戦目 bye
3人なので必然のbye。

2戦目 Vynnset L(ダイス負け後手)
頭装備をNullruneに変更してArcaneBarrier1で対戦に。
2点ArcaneDamage+6点をスルーしたら3点AD+6点も飛んできて大惨事。
装備品と合わせて6点分は防いだものの、17点受けた返しに出せたのが13点だったことを考えるともっと守りに回して良かったと反省しました。
Nourising Emptinessから攻勢に回ろうとするも耐えるライフがなくなり敗北。

3人だったのでbye含め2戦で終了。
フリプでもう一人の方とも対戦しました。

フリー Rhinar L (ダイス負け後手)
上振れたBruteには敵いません……。
Glistening Steelbladeの後の攻撃をスルーされた時点で結構な打点を覚悟しましたが、11点+5点+5点と想像以上の連続攻撃に耐え切れず負け。
剣にカウンター4個も載ってたのに……。

というわけで実質全敗の日でした。
横浜のプレイヤーが対Dorintheaの経験を積んできた事で、ARでの嘘プレッシャーが通じなくなってきたのを感じます。
Blade Flurry早く来てくれー!!
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?