自分に興味がない人はみんなブスだと思えばいい【恋愛】

結局自分の人生は自分の意識でしか動かせない

だから自分の事が気に入らない人間は
さっさと目に入れない事だ

2:6:2の法則
(詳しくは調べてみてください
簡単にいうと働きアリ、普通に働くアリ、女王アリという風にどう転がっても抗えない自然の法則です)

2 自分のことが嫌いな人間
6自分のことに興味がない人間
2自分のことが好きな人間

こう考えると
自分の事を気に入らない人間や興味がない人間にいちいち擦り寄るより
自分の事が好きな素敵な人に時間を使うべき。

大抵、やりたいからとかで妥協するのは
みんな痛い目を見てきてると思う

だからこそ好きになってくれる
めちゃくちゃいい人に時間を使い

楽しい時間を過ごしましょう

強く自分の意志を高めて楽しく生きていきましょう

あなたには無限の可能性しかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?