見出し画像

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。

ぴょん吉です。


今年は兎年ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴょん吉の『ぴょん』はカエルではなく『うさぎ』の『ぴょん』です。

なので、さらに行動力アップしてどんどん飛躍する1年にしたいなと思っております。



さて、みなさん昨年はどんな1年でしたか??

幼い頃は、1年があんなに長く感じたのに
大人になるにつれ、年々と1年が過ぎ去るのが早くあっという間に年末、お正月です。

ぴょん吉は、
毎年新年を迎えると、今年の目標なんかを決めて
新たな気持ちで頑張るぞー!!!
と意気込むものの…

『お正月終わってからにしよ』
『冬休み終わってからにしよ』

などと言い訳をみつけては、後回しにし
いつの間にか目標すらも忘れる。と言うポンコツです。

ここ数年の目標は、『今年こそ痩せる!』でしたが
今年も全然痩せる気配もなく、年々体重が増加中。


うーーん。
今年こそは痩せる。←


まぁ、ダイエットには成功しなかったものの
2022年のぴょん吉は

□ネットビジネスに出会う
□Twitterを『ぴょん吉』として始める
□Brainアフィリエイトを始める
□0→1突破する。(利益数百円)
□ノウハウコレクターになる
□副業ママコミュニティ&共犯オプチャに入る
□自分の強みを知る
□コンテンツを2つ作成
□非稼ぐ系コンテンツで5桁突破

などなど、
色々な事に挑戦し、学んできました。

こんなに充実した1年を過ごしたのは本当に久しぶりでした。

『学ぶ』事を始めてみると、人生が本当に素晴らしく充実したものになり、
今まで家族の為だけに生きていた人生が
今では自分の為に頑張る人生になりました。

学ぶ事で自分自身が満たされていたお陰なのか
普段の生活でイライラすることも減り、いつもより笑顔で過ごす事が多かった1年でした。
(まぁ元々あまり怒りませんが…)


参入しても3ヶ月やそこらで居なくなってしまう人が多いこの市場。

ぴょん吉は沢山の方々のおかげで
今も頑張っていますが、
同じ頃に参入したであろう方々は、ほとんど見かけなくなりました。

別の場所で頑張ってるか、もしくは諦めてしまったのか…。


0→1突破しても、そこから稼げない日々。。
ぴょん吉もありました。
(2度くらい心折れた)


しかし、諦めずにコツコツと学んだ事を実践し
コンテンツを作成しました。


『諦めずに毎日コツコツ』

これが本当に大事だと思ってます。


「明日でいいか」
「今度やろ」
「今じゃない気がする」

などの言い訳ばかりせずに
何かひとつでも毎日行動。


ツイートする。
noteを書く。
リサーチする。
コンテンツ作成する。

これらのアウトプットを少しずつでも出来る人が
今後、活躍していく人なのかな?と思っています。


ビジネスを始めた当初のぴょん吉は
沢山のコンテンツを買い漁って、毎日毎日なにかしらのコンテンツを読んだり聞いたり。

しかし、インプットするだけで『やった』気になり、何も行動にうつすこともせず

『稼げない』
『稼げない』

言ってました…。


当たり前ですが、何もせずにお金が生まれる事なんてないですよね。


ダイエットは続きはしないものの
唯一続ける事のできた、ネットビジネス。


ダイエットも毎日小さな事をコツコツ続けていれば今頃、ナイスバディ…!!!←


2022年は、「毎日コツコツが大事」ということを
自分自身の行動をもって知ったので

2023年は、引き続き毎日コツコツを続け
年末に安定して6桁(旦那の給料以上)稼ぐ事を目標としています。
(あとダイエット…)



一緒に『飛躍の年』にしませんか??



目標を達成するのに、まずは自分で稼ぐ力をさらにつけなければいけませんよね。

ぴょん吉は、家族との時間を大切にしながら稼いでいきたいと思っています。

そこで、今現在、新たなコンテンツを作成中です。

非稼ぐ系コンテンツで結果を出したぴょん吉の
コンテンツメイキングから販売戦略をまとめたコンテンツです。

家事や育児に忙しいママでも
スキマ時間にコンテンツを作成し、さらには販売戦略も組み立てる事ができる内容のものを作っています!!

せっかくこの市場に参入したからには、沢山のママに稼いでもらいたい。
稼ぐ力を身につけてもらい、消えて居なくなるなんて事を無くしたいのです。


なので、今年は一緒に飛躍する年にしましょう!!


ぴょん吉のコンテンツなどの最新のお知らせは、公式LINEとなっております♡
Twitterなどでもお知らせはしますが、先行販売のお知らせはLINEのみとなっております( ꜆ 'ᵕ' )꜆


今後のぴょん吉が気になる方はぜひ
公式LINEへの登録お願いします!!


最後まで読んで頂きありがとうございますっ!

今年も沢山仲良くして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?