8月22日 100日祝

陸が産まれてから100日祝の記念から始めます🎉
今日は陸とパパの祝いという事でシャトレーゼにケーキを買いに行きました😊👍

久々に陸と2人で車🚗に乗り外出‼️
暑くて泣くかな?汗💦めっちゃかかないかな?とか心配になりながらシャトレーゼへ🚗

着いたら以外と汗もかいていなくよかったと思いながら抱っこしケーキを買いに行きました🍰
無事家にも帰りお昼ごはんを食べてたら左胸が痛い😢
どうしたんだ?と胸をみたら白いできものができているじゃないか😢

いや〜明日はベビーマッサージを行こうと思ってたのに😂😂自分の体が一番大事、速攻、乳腺科に電話したら産婦人科へとの事で、電話したら症状的に乳口炎だとの事、とにかく飲まして潰して下さいとの事😭

痛いけど、沢山かまして飲ましたら潰れた🤣🤣痛かった😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?