見出し画像

池袋かるまるLOVE

愛知県在住ですが

ほぼ月一で池袋に行ってます

サウナが好きという、いわゆるサウナーですが

かるまるめっちゃ好き
サウナも勿論だけど
単純にかるまるめっちゃ好き

「かるまる」さん、何がってカプセルホテルとしてたぶん日本一きれいです

従業員の皆さんが常にお掃除してますお風呂場もあれだけ人気で多くの利用客がいるのにきれいです

アメニティも充実してます
ドライヤーは全てダイソンです

かるまるめっちゃ好き


浴場に飲み水三ヶ所くらい設置してあるんですけどレモンとかオレンジ入ってるんです  
めっちゃ好き

タバコ吸う方 喫煙スペースも充実してます 不便しないです
めっちゃ好き

飲食も値段は高いけど充実してます
お酒もあります
サウナージントニック美味しいです
泊まった際は朝食も美味しいです
まずご飯が美味しいです

めっちゃ好き

あとリラクゼーションも充実してます
あと館内着が割といいです
トイレきれいです
ペーパータオルあります
漫画いっぱいあります くつろぎながらTV見て漫画見て怠惰の極み状態で眠っているかた結構います

あっ、あと駅近です
C6出口からすぐです 最高 マジ最高

とにかくめっちゃ好き
定住したい
かるまるまみれになりたい
頭からかるまるを浴びたい

まだまだ書き足りませんが
魅力を伝えきれていませんが

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?