大阪大学を見に行ってきた。

画像1 広過ぎて正門に行き着くのが大変。
画像2 オシャレな建物。こんな環境で勉強できる阪大生は羨ましい。
画像3 国立公園みたいな雰囲気で大学内とは思えない。
画像4 ILE(エネルギー科学研究所)。ここで日夜、新しいエネルギーが研究されているんかな。
画像5 こういう自然好き。
画像6 RIMD(大阪大学微生物研究所)。歴史がある施設でコロナや新しい病原菌と日夜戦っておられる。
画像7 これは何の建物か忘れました。
画像8 広過ぎるから『ポプラ通り』とか『南通り』とか他にもたくさんありました。
画像9 すごいお金かかってそう。猛勉強したらこんないい環境で勉強できる。
画像10 色んな場所にこういう地図があって助かる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?