見出し画像

壮大な宇宙へ♡

昨夜のヴァイオリニスト太田惠資さんとDuo@新子安しぇりる


1stの1曲目はオリジナル「花火」から始まり...
voiceの太田惠資花火も打ち上がりました✨✨✨


和やかな雰囲気の中


2ndは全て一子隊長曲
映画「ばるぼら」から“ばるぼら”シリーズ
“コードギアス””きつね“”鳥“



とても言葉では言い表せない…
妖しく美しい壮大なる宇宙へ飛び立ちました。


素敵な楽しい時を過ごせました。

ご来場下さった皆様♡
配信をご購入下さった皆様♡
しぇりるのまさこさん♡
ありがとうございました💕
心より感謝致します✨✨✨

次回
10/15(日)新子安しぇりる 19時開演🎵
橋本眞由己(vo.pf) 太田惠資(vln.voice)
決定しました。
ご予定のチェックお願い致します💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?