見出し画像

美しく変幻自在な音世界♡

昨夜のギタリスト馬場孝喜さんとDuo@新子安しぇりる


映画「ばるぼら」から“ばるぼらのため息”
暗黒の中に美しさが混ざり合って空へ舞い上がりました✨✨✨



馬場孝喜さんの美しく変幻自在にどこまでも自由に響き渡る音世界🎵
最高に幸せな時の流れに包まれて楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


暑さのせいか蚊が出現し、私の口.目.鼻を目掛けて迫ってきたので、思わず手で払ってしまい…


「あっ!配信中だっ!」...と気づき後の祭り...失礼しました!

あっ!そうそう
素晴らしいヴォーカリスト石川真奈美さんが
聴きにいらして下さり、アンコールの「マシュケナダ」客席からコーラス参加して下さいました(*≧∀≦*)
嬉しかったです💕
ありがとうございました❣️


ご来場下さった皆様♡
配信をご購入下さった皆様♡
しぇりるのまさこさん♡
ありがとうございました❣️
心より感謝致します✨✨✨

次回は
1/17(水)大岡山Goodstock Tokyo 19時開演
橋本眞由己(vo.pf) 馬場孝喜(gt)
ご予定のチェックお願い致します🎵

ライブでしか味わえない空気感を、音と共鳴する瞬間を体験して頂きたいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?