見出し画像

広大に広がる宇宙へ♡

昨夜の馬場孝喜さんとのDuo@Goodstock Tokyo


急に思い立って私のオリジナル「未知の世界」を初めてDuoでの演奏
ラテンの曲♪


馬場孝喜さんの軽やかでリズミカルなサウンド、思わず踊ってしまいそうな心地よさ💕


一子隊長曲♪「鳥」インプロ(初です)
テーマがあるインプロ。
どんな感じになるかミステリアスでワクワク💓


馬場さんのギターを聴きながらピアノとヴォイス、ピアノを弾くのをやめてみたり...
なんか凄く楽しい〜(*≧∀≦*)
まるで広大に広がる宇宙へ飛び立つ感じがしました。✨✨✨


アニメ「ラーゼフォン」シリーズ
映画「ばるぼら」
それぞれ毎回違う映像が見えてくる♪
馬場さんの繊細で美しい音世界🎶
最高でした!
楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡

ご来場下さった皆様♡
配信をご購入下さった皆様♡
Goodstock Tokyo のスタッフの皆様♡
ありがとうございました💕
心より感謝致します✨🎶✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?