見出し画像

美しく幻想的な音世界♡

昼下がりライブ♪ギタリスト加藤みちあきさんとDuo@大岡山Goodstock Tokyo

うわっ!事件です‼️
なっ!なんとっ!作曲家の周防義和さんと濱田理恵(Darie)さんが客席にいらっしゃるではございませんかっ!


みちあきさんと私緊張ー❣️❣️❣️

1stと2ndをあえて違う要素でまとめたライブ♪
1stでは今日初めての私の新曲「風のささやき」を
みちあきさんの美しく幻想的なアプローチ
がとても心地よく素敵でした✨✨✨


2ndはみちあきさんの世界の色に染まり
おおたか静流さんの言霊の乗るdidoの曲
深海魚・mermaid ・クシャナ・逢瀬(であい)心を込めて歌わせて頂きました🎵

現世界から宇宙へ羽ばたいてしまうような
心地よい空間✨✨✨


周防義和さんが私の曲を「知的なポップスですね」と仰って下さり、「この1stと2ndの違う感じいいですね。続けて下さい」と嬉しいお言葉を頂きました!
濱田理恵さんは「すごくすっごく素敵なライブでした」と仰って下さりとても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます💕💕💕


清らかな空気に包まれた濃厚な時が流れて
楽しかったです💓


ご来場下さった皆様♡
配信をご購入下さった皆様♡
Goodstock Tokyo のスタッフの皆様♡
ありがとうございました♡
心より感謝致します✨✨✨

次回加藤みちあきさんとのDuoは来年の2
月頃予定しております🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?