ホクロ除去したよ

美意識は低いけれどコンプレックスは強い、それが私です。
肌はアレだしホクロが多い、おまけに頭髪が薄い。うん、書いてて悲しいわ。
というわけでホクロ除去。これまでの人生で既に10個は取っているけれど増えるばかりなのでもう10個取っちゃいます!
病院は「赤坂 ホクロ除去」でググれば出てくる所。3mm未満の黒子10個のセットで。セットだと安いのよ。

湿潤の医療用絆創膏は手持ちので

2週間後に経過を診てもらって美白剤出してもらうので4,000円ぐらい追加料金がかかります。


青印が3mm以上なので取らなかったもの

ザックリ言うと麻酔が痛い、10ヶ所やると自動で涙が出る、施術は焦げ臭い、ですね。
ホクロは再発の可能性があるしダウンタイムが長いから気楽だけど気楽じゃない美容医療かもしれません。
下は取った直後の写真です。

美しく無いどすっぴん右


美しく無いどすっぴん左

3mm以上のを取らなかったはこの病院だと2万円近くかかるから。1個になると別の病院の方が安いのでそちらで取ろうと思います。それも機会があれば書いてみたりするかな。
これまで取ったものに関しては記録していなかったのでnoteを記録帳がわりに使ってみました、おしまい。