見出し画像

レース回顧 1/13

今週予想もそんなに良くなかったし、馬券内きてても馬券に活かしきれなかった。
意外とレース買ってたんで、1/14と分けます。

1/13
購入レース
中山11、小倉11、京都12

中山11 ニューイヤーS
本命パラレルヴィジョン。

掬い時で単勝買えてる。これは良かった。
ダノンティンパニーを不安視。これも良かった。
グラティアス2列目。これもレース全体見えてて悪くない。
だからこそ3複は取らないといけなかった。(ワイドでも10倍ついてたし最悪それでも良かった)

買い目絞りが裏目になってるパターン。
レース収支はプラスだけど、年間通してこういうヒモ抜けやってるとかなり痛い目見る事になるのでちゃんと反省。


小倉11 愛知杯
◎コスタボニータ
単勝はまぁやむなし。勝ち馬強かった。
3複は反省。小倉巧者タガノパッションヒモ切りは強気すぎた。

京都12 1勝クラス
◎スズカダブル
(買い目は上画像、単複)
ポストせず手出しちゃいました。すいません。
まさかこのオッズで買えると思ってなかった。
シンプルに力関係上位なので買いました。実力通りに走ってくれた感じ。

力関係は測れてそうだけど、買い方が良くないなって感じた日でした。
年間プラスにするなら取れるレースはとことん回収しないとだよなぁ…

1/14に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?