見出し画像

レース回顧 3月2週分 9.10 16.17

やったね、忘れてました。
先々週はショックデカ過ぎたんだろうな…

ぱぱっと行きます。

中山牝馬ステークス

俺はあれだね、考察出してるレースあんま成績良くないね()

タガノパッションは健闘してた方なのかな…?
しかしヒモ決着すらしてないってのはどうなんだ…中山難しい…

金鯱賞


プログの単勝握ってました。
(横着してごめんね…購入画面金額目隠し編集だるい)

強かったなぁ…今年は是非G1を勝って欲しいです。


フィリーズレビュー

最後めちゃくちゃ伸びてはいた。
次走狙えるならもっかい買いたい。

今週分はまとめて出します。

取れたのは日曜の阪神大賞典とスプリングS。
スプリングSはそこそこ高め引けました。

ブローザホーンはまぁ…ちょっとリアクションしづらい結果になった。つかテーオーロイヤル強すぎる。

ルカランフィーストはどスローの上がり勝負が向いたかな…?良いところにポジション確保出来たのも良かった。流石横山武史騎手。

って感じでした。
ちょっと先週今週バタバタしてたんでこんな感じになっちゃいましたが、また元のペースに戻します。

高松宮記念、頑張ろう!
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?