見出し画像

あなたはいくつ当てはまる?愛される女性の特徴4選。

愛される女の特徴ってなんだろう?
あの子はいつも周りの人に愛されて羨ましい…
なんで私は…

誰だってみんな1度は思う感情。

今回は【愛される女性の特徴4選】
愛される女性とはどんな女性なのか??

ではさっそく行ってみよう😎!


1.笑顔でいること

どんなに可愛くても美人でも、いつも不機嫌な顔だと
一緒にいて楽しくない。
常に笑顔でいることは絶対条件!!
笑顔は男性に安心感をもたらし、癒しを与える最強の愛され魔法だと私は思ってます!!

2.素直であること

変な駆け引きや、相手を試したりすることはせず、
嬉しいことは嬉しいと喜び、楽しいときは楽しいと言う。
素直な女性はそれだけでかわいいし、男性は幸せにしてあげたいと思える。
子どものような無邪気さと素直さを兼ね備えている女性はずっと幸福で愛されます。

3.思いやりがある

これ絶対。これがないとダメ、絶対笑
思いやりのない女性は相手の気持ちを考えずに行動したり、心無い言葉を発したりしてしまう傾向にあります。
例えば、彼が洗濯をしてくれていたとします。
洗濯の干し方が自分とは違う干し方でした。
思いやりのない人は、干し方がおかしいと責めます。
思いやりのある人は、洗濯をしてくれたことに感謝します。
私は子どもの頃から親に小言を言われてきたのでそれがずっといやでした。
家事を手伝ってもダメだしされて、それなら自分がやれよ…って。
だから小言は絶対、夫には言いたくないんです。
自分がされていやなことは人にしない。
当たり前のことですよね。

4.女性でいることを忘れない。

どんなに歳をとっても、母になっても女性であることを忘れない人は愛されやすいです。
若作りをしなきゃいけないわけじゃなくて、いつまでも綺麗でいたいという気持ちがあって、それに向かって努力することが大切。
夫のためではなく、自分のためにもね😎
まあほんとは女性でいることを忘れても愛してくれる人がいるのが1番ですが。笑

いかがでしたか?みんなはいくつ当てはまりましたか?
もちろん上記の4つ全てを実践できていても、必ず愛されるという補償はありませんがこれで相手が裏切ったりなんかしたら、清くサヨナラしましょう!
その人とは縁がなかっただけです。

以上、愛される女性の特徴4選でした⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

最後まで読んでいただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?