見出し画像

🐐の平凡な暮らし~63~

おはようございます!
久しぶりに昨日呑みすぎて顔むくんで身体もおもいっす。とうぶん酒はいいかな。笑

恥ずかしいことがあったので話しますね。
2人で呑みに行ったんですが、お店着いたら店員さんに年齢確認お願いしていいですかと一緒に行った子に言ってて、確かに年下だったのでしょうがないよねって話してたら、お兄さんの方もお願いしますと言われました。え、若く見えますか?って言ったらとてもお若く見えるのでと苦笑いされました。いやいや、まてまて今年で30になるのに未だに年齢確認って🤣
免許証出したら、あ、すみませんと言われてこちらこそすみませんって言っちゃいました。笑

今年になって年確されたの3回目です。歳を取るごとに年齢確認する率が高くなってるってやばいだろ。さすがにもう嬉しくない、年相応に見えたいです。笑


今日は夜勤!
でも終われば三連休なので頑張ります💪
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?