見出し画像

🐐の平凡な暮らし~53~

こんばんは。
今半身浴中で疲れを取ってます。
今日は夜勤明けでしたが朝からバタバタすぎていつもより倍カロリー消費できたと思います。笑

今日は乙守トレーナーの誕生日です。いつも練習一緒に行ってる身体バキバキの方です。笑
いつも生意気なことばっかり言ってますがめちゃくちゃ感謝してます。休みの日も練習付き合ってもらったり勤務前に走り込み付き合ってもらったり、本当はネガディブな性格だけどプラスなことをアドバイスしてくれます!笑
練習キツイけど楽しいなっていつも思います。
今回の試合勝って日本チャンピオンになることが今は一番の恩返しだと思うので、頑張ります。良い1年にしましょう!!!
もちろん、付き合ってはないので誤解しないでくださいね。笑
自分はバキバキな身体の人とは付き合えません。笑笑

明日も出稽古!!!
それではおやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?