見出し画像

🐐の平凡な暮らし~64~

こんばんは。
昨日から姉の家に泊まりに行ってきました!
久しぶりに甥っ子姪っ子とゆっくり過ごせて可愛いすぎました。

今日は子供たちを保育園に預けて姉の行きたい所に付いて行き海鮮を食べてきました。姉は看護師で仕事の話を色々聞いてたけど、医療用語沢山出てきて半分くらいよく分からなくて、相槌しかとれなかったです。笑
休みの日も仕事のこと考えて、勉強会の資料など作成してて尊敬しますほんと。看護師は尊敬出来る職業自分の中で第1位です。自分には絶対できないからそう思うのかな。コードブルー見直して医療用語もう少し覚えて、話分かるようにしようかな。 

姉とバイバイして夕方くらいに帰ってきて近くのスポーツセンターに行って筋トレしてきました。まだ拳の調子が100%じゃないので、今はシャドーと身体を鍛えています。ストレッチしてたらジムの人に「すみません、中学生ですか?」ってわりと大きい声で聞かれました。何も言わず疑問系な顔したら「すみません、僕の間違いです」と言われました。間違いでしかない。
はい、そんな1日でした。

もう少しゆっくりして寝ます😴
それでは〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?