🐐の平凡な暮らし~5~

こんにちは〜
今日の昼飯は三田製麺所でたまごかけ麺を食べました。前からずっと気になっててやっと食べれた〜。麺は冷やし中華の麺みたいな感じで卵とあってサッパリ食べれました!これは夏の時期に人気が出そう!!
三田製麺所のことをずっと三田製鉄所って思っててトレーナーに指摘されました。笑

天然ではないんだけども言い間違え激しいし自信もって言うから余計アホだなと思われてまいます。

1番今まで恥ずかしかったのは、ワクチン注射の時にファイザーとモデルナどっちを記入しますか?の欄に「モデルガン」って書いて受付の女性を困らせたことかな。

そろそろ家着くのでまた〜✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?