見出し画像

🐐の平凡な暮らし~54~

こんばんは。
今日も更新出来たこと褒めてください。

生理前だから体重が停滞してますが、身体は絞れてきてるので大丈夫!
生理前は水分を貯めやすく栄養を身体に残そうとして便秘にもなるので、ダイエットには向いてないのはみんな知ってますよね。
自分はそうも言ってらんないので、今日から生理くるまで塩分カットして水分を貯めづらくしてみて効果あるかやってみます!

夜飯は納豆サラダにしたんですが、納豆のタレもドレッシングもかけれないから食べるのきつかった🤣

一般の方は塩分カットダイエットはオススメしないので、やんないでね。笑
生理の時は諦めてチートデイにしましょ!

それでは〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?