見出し画像

🐐の平凡な暮らし~14~

こんばんは。
今日も何事もなく1日終わりそうです。

最近今までの人生の中で1番大きな買い物しました。自衛官の時に車を購入して30歳までは乗ろうと決めてました。まだ1年早いのですが、車を乗り換えることにしました。
元々欲しかった車があったのですが、色々車屋さんを回って悩んだ末にTOYOTAの車に決めました。

新車で値段はそれなりにしました🤣
親はよく旅行行くので自動運転とかも付いていて高速は楽になるので、良かったです。
なにより父親が凄い楽しみにしてて、毎日パンフレット見てるみたいです。笑
良い車乗せてあげれて良かったです😊


今日は夜勤なので、明日のお昼ご飯を楽しみにして頑張ります!
それではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?