見出し画像

🐐の平凡な暮らし~49~

こんばんは。
どーでもいいこと書いてる日記だけどわりと見てくれる方多くて嬉しいです。
頑張って毎日更新しますね!笑

今日ジムで会員さんとマススパーリングしたんですけど、終わったあとにジュニアの方ですか?と言われ笑いそうになりました。
いやいや、20歳以下に見られるならまだしもジュニアって中学生くらいをさしてますよね。もうこちとらアラサーになるしなんなら、その人よりも年上ですよと思いました。
童顔なのは知ってるけど年相応に見られたいっすね。


今日の一日を動画で明日作成する予定なので、観てください!
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?