見出し画像

CHANEYが出たParaviを見て、火曜ドラマ「君の花になる」を応援する気になりました。


INIが、めちゃ売れてるボーイズグループ役として、
ボーイズグループをテーマにした地上波のドラマにでる!!!


それが決まったとき、
めちゃくちゃ楽しみにしてました。


だってこんな機会二度とないですよね。
今後、個々の活動が増えていき、
ドラマなど演技のお仕事が増えてきたとして。


何人かが一緒に同じドラマに出演することはあっても
(それも最高♡!!)
おそらく、ボーイズグループ役としての
オファーが来ることはないんじゃないでしょうか?


いま、INIは勢いはあるけれど、
世間の認知度としては、まだまだこれから。

だからこそファンにとっては、とてもうれしい話でありつつ、
INIを知らない視聴者への宣伝効果はもちろん、
リアルに音楽活動をしているがゆえの
キラキラとしたアーティストオーラを
ドラマの役柄として、世間に見せつけることができる。

とてもフレッシュな印象を与えられるはず。
そしたらファンも余裕で増えるし
話題にもなるだろうな、、!


そんな風に思ってました。
あと単純に、みんなの演技力が気になる!!
個人的には、京ちゃんがうまいんじゃないかなーと予想したり。


うん。楽しかったな、、あの頃は。笑


それがいざドラマが始まってみたら
こんなに、評判がよくないとは、、、

正直、私も1話を見たときは、
期待値が高かっただけに、
けっこうショックでした。泣


なんでショックだったのかは、
ほぼ世間のみなさんの意見と同じなので
ここではあえて書きません。笑

だって応援するって決めたから!!!!!


2話も見ようかどうか悩んでいたのですが、
とりあえずテレビを消音・字幕モードにして、
INIが出たらすぐ音をあげられるよう
スタンバイしながら見てました(←最低w)


それで3話の次回予告に、
大夢の喧嘩シーンが出てきたので
3話はまた見てみよう!
と、結局ちゃんと3回とも見たわけです。


ここまで見てきた感想としては、
いろいろ意見はあるけれど
INIにとっては
けっこう良い役もらってる!!!!

って率直に思います。


「売れてるボーイズグループ」
という現実とリンクした役柄ということもあり、
リアルではないけれど、半分リアルな感じで
CHANEYなんだけど、INIっていうか。
明らかにアーティストのオーラがでてる!
(出るような脚本でもある)


CHANEYは5人だけど、
いつもが11人だからもの足りないなぁって感じもしないし、
売れてるオーラみたいなのが
自然に出てると思います、、!


8loomのみんなは
主人公ということもあって華があるし、
演技力もやっぱりプロだし
歌もダンスも思っていたより上手で感動しました。
あとは、Come Again まじでいい曲。


われらがCHANEYは
演技力こそぎこちなさはありますが
(そこがかわいい)
たたずまいが、ほんとアーティスト。

これも全部、この1年間INIとして、
大きな舞台をはじめ、みんながたくさんの現場を
経験して少しずつ少しずつ積み重ねてきた
自信が大きく影響してるんだろうなと思うと
ほんとに感動します。


そして何より、
今回私がこのドラマを応援しようと思ったきっかけは、

CHANEYと8loomのParaviコラボ動画!!!


めちゃめちゃおもしろかった、、♡

8loomのみんないい子たちすぎて推せる、、

綱くんとりんたろうくんはガチMINIっぽくて
ほんと最高だったし、


ボンバルダのステージを見つめる姿は
ほんとの後輩みたいでまじで
かわいかった。。


ボンバルダのフレーズを
8loomが1部分うたってくれたところ、


♬I keep going till the end-------


の歌い方とか、
私が妹とかMINI友達とカラオケいくときの
歌い方と一緒だったし笑笑

そうそう、そんな感じで
歌いたくなるよねwwwww


っていう。
まじで親近感わきました。


特にりんたろうくんに関しては、
演技の面で、ほんとに少しの嫌味もなく
上から目線もなく
大夢を引っ張ってくれてるのが
伝わって、まじで感動しました。


Paraviを見たらお互いをリスペクトしてるのが
ちゃんとわかるし、
フィールドは違えど、
一生懸命目の前のお仕事と真剣に向き合って
いいものをつくろうとしてる
彼らの作品「君の花になる」の
文句なんか言ってる場合じゃない。。。泣


と思ったわけです。


プデュが好きな方はわかるはず。

画面に映ってることがすべてではない。

パフォーマンスだけがすべてではない。

笑顔だけがすべてではない。

結果だけがすべてではない。


わかってくれるはずですよね!?!?

キンプリショックがあって、実感した人も多いはず。
推しが活動を続けてくれているということだけで
本当に幸せなこと!

いまこうやって、大好きなINIが
火曜10時というとんでもない枠のドラマに出て、
同世代の若者たちと一緒に頑張っているんだから、

もう応援するしかないよね。
って思いました。


がんばれ!!!
8loom &  CHANEY !!!
最終回まで見届けるよ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?