見出し画像

拝啓 アジサイの花が日に日に色づきを増すこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか
わたくし、このたびキャリア探偵©という役柄で音声配信をはじめることになりました。来月から配信予定です

探偵事務所には、知り合いの刑事(キャリアコンサルタント)から、事件の調査依頼が舞い込みます
事件の内容は、いずれも 「天職」 に関するもの
「天職」に至る、キャリアの金の糸(意図)が
リスナーのみなさまに分かりやすく伝わるよう、
しっかりと事情聴取をして、ゲストの魅力を音声でお届けします

毎回のゲストは、事件の重要参考人
「どうやったら、そのような魅力的なお仕事をはじめられるの!?」
と感じてしまうようなキャリア(職歴)をお持ちの方ばかり

その職歴は、けっして平坦なものではなく
葛藤や困難、あきらめきれない思いを経てきたドラマがあるはず
その職歴に、1本の金の糸(意図)をさがすのが、わたしの仕事です

よろしければ、わたしと一緒に、謎解きに参加してみませんか?

配信の詳細については、後日、あらためてお知らせ申し上げますね

それまで、みなさまも6月の息吹を満喫できますよう、ご自愛ください 
敬具

令和6年6月吉日
キャリア探偵© 無藤友康

Special thanks to RIO UMEZAWA (DJ/Artists), SYNCE (Producer),
and YUUKI IDE (Photographer)

©Copyright by eKorts Corp.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?