見出し画像

2024年6月4日:見た時がタイミングのカードリーディング!

みなさん、お疲れ様です😊
ライフコーチの たおちゃんこと、うえたおえり子です。

今日はinstagramで不定期更新中の「見た瞬間がタイミング!」のオラクルカードからのメッセージを、noteにも転載してみようと思います。

今朝は自分の所属してるプロジェクト向けにリーディングをしていたのですが、これはちょっと皆さんに伝えるものだなと感じたので、改めて皆さん向けにメッセージもらいました。

必要な方に届きますように…!

今日のカード



🌿今この瞬間のメッセージ🌿

周囲の人それぞれが体験していることを尊重してください。そして、自分が体験したい世界がどんなことなのかにも、
思いを馳せてみましょう。

あなたは幸せになりたいと言いながら、本当は「私なんて幸せになれるはずがない」と思っていませんか?

心の奥底で考えていることは必ず叶います。

私なんて幸せになれるはずがない、と信じてる人は、必ずその現実がやってきて、「ほ〜ら、やっぱり」と思うはずです。そう願ってたのですから、当たり前ですよね。

パナソニック創始者の松下幸之助さんは、人を採用するときに面接の最後に「あなたは運がよいか?」と聞いて、「はい」と答える人だけを採用していたそうです。

自分が運がいいと思えているかどうか、は、あなたの世界の見方が反映されています。
あなたはどんな風に世界を見ていますか?

もしいま、例えば「結局自分は選ばれない」や、「お金は私を素通りしていく」といった信念を心の奥底に持っているならば、そういう世界はもう見尽くしてきたから、もういらない、と決めてしまいましょう。

もはやいらない信念を手放すタイミングが来たのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?