見出し画像

思考メモ (🥞💐)


クイズ王「300円で160円のパンと120円のジュースを買いました。残りは幾ら?」

僕「うるさい」



ドアの角とか壁とかに
ほんと頻繁に小指ぶつけるから、
おぱんちゅうさぎを肩に乗せて生きてる。



右手の甲と左手の甲に
それぞれ「右」「左」
っていうタトゥーを入れたい。



小学生の頃、
えくぼを作りたくて鉛筆を頬に刺してた。
歯茎が腫れた。

えくぼは未だ無い。



ちいかわって、
満員電車の時とか
降りたい駅で降りられなさそう。



耳たぶ を漢字で書くと
「耳朶」になる。

怖い。



松尾のアニメを見過ぎてるせいで、
無言の間が得意になった。



チョコフレークが溶け出した牛乳を飲むために、
チョコフレークを買ってる。



犬に凄い吠えられる。



片方だけの手袋を拾い続ける仕事はありますか。



地下鉄のホームに行くたびに、
「GANTZ⚫️のロケ地…」
ってなる。



黒ゴマを見ても
「ミニGANTZ⚫️…」ってなる。



アルミホイルでスマホを包むと
本当に電波が入らないのか検証しようとした。
僕の家にアルミホイルは無かった。



フライパンも鍋も無い。
包丁しかない。
護身用。



更科そば 食べてみて。おいしいよ



夏になると、溶けます。



例え ポルシェあげます って言われたところで、
免許が無い。



「なんで免許取らないの!?」

僕「ハンドルが右か左に付いてるのが怖い。
     真ん中に無いとおかしいと思う。
     電信柱で片側全部えぐる自信しかない。」



テレビゲームもPCゲームもスマホゲームも
何もやってない。

最後にやったゲームは、テトリス。



本屋に行ったら、
一先ず文房具を見に行きます。



ニコニコ動画全盛期の時代に戻りたい。



友達に第二子が生まれた。
ダブルスコア付けられた。



結婚願望が無いというか、
そもそも恋愛願望が無いのです。

トムとジェリーを観るのに忙しいので。



希釈という概念が無いので、
めんつゆを薄めたことはありません。



シチューを作ろうと思って具材を買った。
家に包丁しか無いことを忘れてた。



「あーね」ってやめて。

やめて。



ギターとベースとシンセサイザーが出来ます。
足が短いのでドラムは無理です。



177.5cmなんですけど、
「180cmくらい」って嘘ついてます。



チワワが強風で少し浮いてた。



大阪万博が開催出来なかったら、
代わりにエルレ(ELLEGARDEN)のワンマン
をやってください。




終わり!
あんまり無理しないでくださいね!
みなさん!

心配事は大抵起こらないので、
希望にピントを合わせてくださいね!

パンケーキ食べてきます!うへへ


ばいばい🥞💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?