見出し画像

コビッド君の贈り物

ガンで14本リンパをむしとられた落とし前。

jeu 22:01 私の場合ガンで14本リンパをむしとられたので、締め付けが長く続くとイヤーな痛みが襲ってくるのよ。だから、ブラジャー第2の肌。。 すべての体型に完全に適応する超伸縮性素材で作られたセカンドスキン感覚ブラ。シェルは内側のメッシュに接着されており、1日を通してサポートが向上します。なあんて言われると弱くて買ってしまった。日本は品質がいいのでも結構お手頃の値段のがあるけど、フランスって、やっぱりお手頃の値段は結構品質がない。。。なんてFB友人に言いながら
ven 00:26 迷い迷いついに支払いを済ませた46ユーロもする高級ブランドブラ製品の写真を眺めながら、やっぱり高いなあ。。。とため息を漏らす貧乏人が私。ブラの目的は普通の方とは大きく違っている。
私は横から見ると乳房が大変平たく、video撮っても骨が出たとこと区別がつかないので大変困ることも起きる。だからここは胸であると盛り上げておくと自分も便利。つまりベルナール先生にちゃんと肋骨出てるから引っ込めてねえと言われたとき、それが乳頭かアバラか誤解していう時もあったのでつけてた方が自分の判断にも困らなくていい。
ven朝
明けて初めて、これはコビッド19が発病したのを認識した。喉が痛かった。鼻がふさがったため、寝ていた時、口呼吸。そして喉がカラカラに乾いた度合が今までに経験がないほど異常だった。金曜日午後薬屋にテストに行くが、もう一日置いて症状がはっきりと出たら来てくれと言われる。薬用のど飴買う。ちょうど都合のいいようにヨガのクラスはキャンセルとなっていた。
潜伏期間は3日間とされるが、もっと長いのではないかと自分の経験で思う。なぜなら、10日前のプラナヤマの会ぐらいから14本リンパをむしとられた傷跡が痛んだのだ。それをポジテイブな私は、だんだん胸が広がるようになってブラがきつくなったのよ~なんて明るく思っていたが、それもあるが、コビッド19潜伏期間中で疲れたという推論も成り立つ。つまり10日間私はいろんな人に知らずにコビッド君をばらまき続けたかもしれない。
。,,,,
ven夜やっぱり、夜寝るとどんどんコビッド症状が次々に列をなしやってきた。一つも症状が重ならないところが見事で最後のほうで熱もお出ましになった。この夢のような熱はまるでヘロインでへらへらになっているようで私は夢の中で苦手な立ちyogaポーズをどんどんしていた。身体は最初は動かしたが、関節のいろんなところに熱を持っていたので柔らかいのが当然でこんな時にやりすぎると怪我をするので夢の中でポジティブイメージ訓練をしていた。楽しかった。苦手な立ちポーズがどんどん決まっていったから。こんなのが楽しいなんてほんとヨガ野郎じゃないとわからないかもしれない。
sa朝すぐ薬屋に走る。テストをしてうちに帰るとちゃっきり15分後、コビッド19陽性と言われた。

内心かかるとは思わなかったのでちょっとびっくりした。ワクチンはきっちり3回したのに、副反応は第一回目右手が上がらなくなってリハビリという副反応。第二回目の副反応はコビッド病状が出続け最後には蓄膿症のおまけが6カ月続き、参った。第3回目は半分のドーズだったので副反応は出ずに🍰買って食べる。ところが、そのドーズから2か月目に本物のコビッドにやられたのか??・それじゃあ 私は かわいそうすぎだから症状は軽いよね?

と思い続けた1週間の自宅隔離。とんでもなかったす。絶対これは軽くない。40度も熱出たし~。
なんてこともあったが、7日目の朝、あの高級ブランドの高かったブラがおうちに届けられた。開けてあんまり薄いんで安物っぽく思えたが、付けたら、ほんと第2の皮膚。いや私は傷口が痛いやんと文句を言ったのでなでなでした。心配しないで~これ凄くソフトだよ。。というと傷口君はやさしく納得した。写真がその高級ブランドソフトブラである。コビッド君の贈り物に思えてきた。でも金を払ったのは私だけど、、1週間の自宅隔離が溶けるはずの日に来るのはやっぱり贈り物ね。これから薬屋にテストに行く。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?