ポケカラ初投稿から祝4周年

みなさんどうもあやにゃーです。
実は今日はポケカラを始めてからちょうど4周年を迎えました。ポケカラを始めたきっかけをお話しようと思います。

4年前ちょうど、コロナ禍が始まって学校が休校になった時期でした。
それまでずっと学業頑張りながらもオーディションに挑戦し続けてました。
学校が休校になり、そして高校三年生になり、進路を決めなくちゃいけない時期、でもアイドルや、アーティストになる夢が諦めたくないけど、コロナ禍でオーディション自体もやらなくなり、どうしようと悩んでた時にポケカラを見つけました。歌ってみた動画を見たりしてたのもあってこれを糧にオーディションのチャンスが来る時を待って始めたのがきっかけでした。

最初は、大好きなAKBグループの楽曲中心でしたが、昨年からは、ボーカロイド、アニソンに挑戦してきました。最初は慣れない高音などが出すだけでも大変でしたが、応援し続けてくれてるみなさんのおかげで頑張ることができています。
誰かに夢や希望を与えられるアーティストさんになれるように5年目も頑張っていきますので応援の方よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?