見出し画像

独り言 2

どうも_(._.)_

日頃閲覧読者の皆様ありがとうございます!
(´▽`)

それでは今回おすすめ曲紹介!
少し前足立梨花さん結婚で注目されましたよ。

HANDSIGN!!

僕が君の耳になるという曲が私のおすすめ
になります。
このMV足立梨花さんが出演されてて
可愛いですよね😊
モチーフはノンフィクションのお話で
映像、演出共に素晴らしく他ならぬ実話と
思うと胸が一杯になりました。
そして歌詞もよく心と耳に残るような
テンポ、歌詞になってます。
ぜひ是非聞いてみてください😊

スキの合計50回超えました。
嬉しいです。
最初10回を目標にしてましたので✋
次は100を目指して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?