見出し画像

R4.11/17(木)エレミヤ書33:3

私達には到底計り知る事の出来ない思いを神様は、ご自分の計画や謀の中に抱いておられます。

私達が幼子のように神様への全幅の信頼をもって積極的に祈り求める時、神様はこれからなさろうとしておられる大いなる事を聖霊を通して私達に教えて下さいます。

イスラエルの民が絶体絶命の時、紅海を分けられた神様は、道なき所に道を造って下さる方です。
私達が八方塞がりの状況に陥っている時も私達が真剣に祈る時、その祈りを顧みて下さり、神様は不思議な方法で解決を与え導いて下さいます。

悪いように思えた状況が幸いへの入口に変わり、涙で蒔いた種によって喜びの収穫をさせて下さり、私達に良いものを備えて下さいます。
万事を益として下さる神様です。

どんな時にも「私を呼べ」と仰る神様に、これからも寄りすがって信仰の拠り所とさせていただきたいと思います。
       古屋良子📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?