見出し画像

グッズ廚卒業への道3 交換したバックの惨劇

開いてしまいすみません
さて 前回予告した通り 買取屋へグッズを持って行き
(この時 普通の中古ショップへ持って行った)
買い取って貰ったのですが
金額ではなく
あるキャラクターのコラボバックと交換してもらいました。
この時
(なんか安いけどこのバックって?万円するはずなのになんでこんな安いの?
?千円のはずではないのに)
と 思いつつ帰宅 そのバックを持った瞬間!!「ゔえええーっ」と
私は叫んでしまいました。
と 言いますのも
強烈なタバコ臭と香水の匂い
そして全体的くすんでいた事です。
今 考えてみると
キャラクターグッズは ブックオフとかで買い取って貰った方が
手間がかかりますがそっちの方が良かったなーと
猛反省しております。
次回 グッズ廚卒業への道4回
「でも、ミオリネさんとマッシュも好き」
こうご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?