見出し画像

グッズ廚それから1

私は一応、グッズ廚を卒業し、そして
自分がグッズ廚である事を受け入れ
過去の記事は一旦終了したが
これから時々その後のことも
書いていこうと思います。
あれから グッズは増えたかと
思ったら
部屋の掃除が進み
部屋は綺麗になり
これからお迎えするグッズの為に
マレウス以外のフィギュアと
なんかときめかない食器やらを
全て手放しました。
なんて言っていいのか
来年の今頃に発売される
フィギュアの為に
1年間掛けて
部屋綺麗にして
フィギュア
(FF16のイフリート)を
お迎えしようと決めました。
何だかんだ言っても
私のグッズ廚は
凄ーく細々と
続いていく事が
決定した様な
気がした気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?