見出し画像

OXLSDは安全か?

紹介UID

d7089fc236384d44b539efaea8922478

https://youtu.be/INM2vE28HEY

0xLSD投資って大丈夫ですか?
とかポンジスキームじゃないですか?
…とか最近よく質問されます。

私自身は事業内容やシステムを重視し、投資時期、配当率を考慮て投資に値すると判断したので投資を始めました。

もちろん0xLSDの提携企業や監査機関での優良性なども考慮しています。
しかし投資開始から1ヶ月ですので、如何に高配当の0xLSDでも元金保全はまだ半分程度しかされておりません。

0xLSDに関心を抱き、これから始めようとされている方は不安なのは十二分に理解出来ます。

しかし、皆様が絶対必要な信用を置いている
日本円…でさえ戦争や恐慌に巻き込まれたら【無価値】になってしまうかも知れません。
過去最大の高値を付けている世界経済の古であったGOLDも地中のマントル内には地表で発見される金の何万倍が埋まっていると言われています。 仮にそれらを簡単に抽出出来る技術が発達したらGOLDの価値は大暴落して金色をした塊になってしまうかも知れません。

未来継続的に絶対的に継続する資産などありません。

しかし一定期間でも爆発的に価値の高まる内容の案件も多々あるのは事実です。

0xLSDは投資するだけでも年間438%もの利益を発生し更に配当に対し複利が日計算で加算されていきます。

私は0xLSDがダメになった時の事より配当が膨らんだ未来を見る事で決断しました。

更に毎日元金保全が出来る事も投資するにあたり私の背中を強く押してくれました。

0xLSDが更なる躍進を遂げた後からでは現在の高条件でのプログラム参加は保証されていません。

たった70日の我慢です


皆様もこれを期に一緒に夢を追ってみるのは如何でしょうか?

オープンチャット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?