見出し画像

平熱39℃ #5 ひとつの中にふたつ。

今日は朝から背中がバキバキに痛くて(仕事のせい)一日じっとしていたかったんだけど、子の自転車の特訓に付き合ったり、習い事に連れて行ったり、買い物行ったり…とヨロヨロしながら慌ただしい休日を過ごしていました。

もうすぐ今日が終わってしまうので、今慌ててノートに殴り書き(殴りタップ)しております。
出来るだけ毎日何か書きたいなと思っているからね。

• 本題のひとつの中にふたつのハナシです。
私は双子座のAB型で、細木数子のやってた占いでは霊合星人(水星人と火星人)で、性別は両性で今流行りのパーソナルカラーはグリべ(イエベとブルベのどちらも)なんです。


なんじゃそら。
何のハナシ。


ええ、なんじゃそらなんですが、そういう事なんです。こんなハナシです。
双子座に関しては2つ?なのか…?という感じではございますが。進めて参ります。

ずーっと昔っから自分のことが読めなくて。周りからも掴みどころが無いって良く言われてたんですが、正直自分でも自分の事が良く掴めてなかったんでね。

でも自分の中に2パターンのタイプがあるって事に気付いた時に目から鱗がはらはらと落ちたわけです。
性別の両性に関しては今度どっかで詳しく書くとして、簡単に言うと男も女も自分の中にあるんですよ。

生まれながらにして持った血液型も性別も肌のトーンも運命を推し量る占いも私の中には2パターンあったんです。

A型とB型は真逆だし、水星人と火星人も真逆。
男と女もね。真逆のキャラが混在してるから、
だから私はとっ散らかってたんだって分かりました。

分かっただけで何かが改善されたとかでは無いですが、なんだかスッキリはしてるし、話のネタにはなりそうだな〜と思いながらジキルとハイド感を演出していこうかなと思ってる次第でありま
す。

やべ、もう明日になっちゃう。
今日のうちにアップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?