見出し画像

🐺ついに色変わる?!

皆さんこんにちは!🐺🥀です!

突然ですが皆さんに今日はご報告があります!

それは………


また髪色染めました🤣🤣🤣


どんだけ染めるんだ!って話ですよね笑
私もそう思います笑

今までは暖色系しかやった事なかったのですが、
今回は色落ちがグレーになる色がしたくて、
つまり寒色系がしたくてめっちゃ調べたんです!!✨

青色だと色落ちが緑色になっちゃうし…
紫色だとおばちゃんぽくなるから若い子向けとは思わないと言われるし…
最初からグレーだと物足りないし…🌀🌀

って頭ぐるぐるさせてたら担当の美容師さんが、
上手く私の髪の履歴も見ながらしてくれて、結果ネイビーになりました🫐💙

今回の髪色がこちらです👇🏻

ウルフ×ネイビー

友達からも好評で、イメージが違う!大人ぽい!
って言われて、
美容師さんからもやっぱウルフ似合うね!🐺✨
あいみょんだ!🎸って言ってくださって、もうテンション上がりまくりです⤴︎⤴︎🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?