高校編②

なんとなく、部活のボランティアに励んでおり、部活外でも機会があってボランティアサークルなるものにも所属した。一方、掛け持ちの

普段の生活では祭りの時期になると心も身体も祭りモード。大好きで楽しくて、血が騒ぐ。上手くなりたくて一生懸命努力した。

大学受験のときに、阪神淡路大震災に遭遇し、被災地の付近を通りながらの受験となった。

複数受験し、一番早い合否結果が見事合格!!残りの結果を待ってだが、どこの大学にに行こうかな〜と浮かれていたら、、、

他は全て不合格(笑)結果、受かった地、第二の故郷岡山に旅立つのであった。

6年間片想い続けた相手には、結局高校では告白できずに静かに幕を閉じたのである。。。

でも他で何故か初キスなど済ますことができ、純真なわけでないが、、、、まぁ、いっか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?