大学生活(ダイエット編)

大学生活でオナニーばかりしていたと、先の日記にも書いたが、デブいので、色んなダイエットも試してみた。一つずつ改めて過去のダイエットについて検証していきたい。

①ルームウォーカー
テレビ番組の通販番組でお馴染み、ルームウォーカー。天候を気にせず歩いたり走ったりできる。よーし、頑張るぞ〜(-ω☆)キラリ

結果……2〜3回使用した所、自分のアパートが二階で、真下の住人から苦情があったとのことで大家さんから言われ、不燃物へ。。。(当時近くにリサイクルショップなどなく)


②塩揉みダイエット
当時、お昼のワイドショーのダイエット特集で塩でマッサージすることで脂肪があれよあれよという間にどんどん減っていくそうだと。よっしゃ!!簡単やし、毎日風呂で揉みまくってやるわい!(-ω☆)キラリ

結果……2〜3回位した頃に、大家さんと世間話のついでに今頑張ってる塩揉みダイエットをしてることを話したら……

大家さんから、「配管錆びたら困るから、即効止めるように」とのお達しがあり、可燃物の日に〜😭


③ラップ巻き巻きダイエット
またまた当時テレビで影響された、お腹など気になる所をラップで巻くだけ。なんと簡単な!!巻きまくったるわい!!

結果………ラップで巻くと汗が発散されず、夏場に行ったからクーラー下で、溜まる汗が冷やされて腹が冷たくなり腹痛から体調不良に😭😭😭

④リンゴ🍎ダイエット(または、〇〇だけ食べるダイエット)
いや〜、いっぱい挑戦したよ。。。えぇ、リンゴ🍎でしょ?豆腐でしょ?納豆でしょ?バナナでしょ?ヨーグルトでしょ?

3日も持たずに飽きるんよね〜💦

はい、終了〜😂😂😂😂😂

楽してダイエットは、ダメですね。ついでに自転車🚴が原付きバイクになって、尚更カロリー消費しなくなったから、、、あぁ、、、

あ、でも、原付きに拾ってきたお姉ちゃんを乗せてニケツ(良い子は真似しちゃだめよ❤)した時に、「後ろに乗ってても、ホントに私に風が当たらないね❤」て言われたのが、唯一役に立ったことでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?