【自己紹介】けんたろうが今後のSNS発信で実現したいことと今後の展望

初めまして!けんたろうです。

しっかり僕のことを知ってもらえるような記事がないよなと、

ふと思い当たり、この記事を書いています!

簡単に僕のことを知ってもらうきっかけになればなと思い、書くことにしました!

では本編へ


↓↓↓

【過去の経歴】


僕の経歴はザッと以下のような感じです。

・2021年4月〜9月

コロナ禍で暇な大学生だったこともあり、ライブ配信で個人起業し毎月20万円を稼ぐ。

・2021年9月〜12月

ライブ配信にアンチが定期的に来るようになったりなどのトラブルが原因で、鬱気味になり、ライブ配信を辞める。

ただ起業自体には興味があったのでSNSの運用代行のコンサルを受講し始める。

2021年1月

・SNS運用代行のコンサルをしてくれた方との出会いのおかげで、当時の鬱状態と体調不良から回復。

そしてこの時期に、SNS運用代行の営業が上手くいき月商86万円を突破。

2021年1月〜2024年2月

SNSの運用代行を教えてくれた会社の代表である豊田さんという社長の元で、

公式LINEのPR、ライティングスクールのBtoC営業、ライティングスクールの営業講師、として長期インターンに取り組む。

2024年2月〜5月
長期インターンやSNS運用代行である程度上手くいって調子に乗り、

X(Twitter)でベジータと名乗り、副業に関する情報発信を始め、

コンテンツアフィリエイトで月30万利益をアカウント開始初月から稼ぐ。

2024年6月〜
Xでベジータとして発信していた際に、各所に敵を作るような過激めな発信を繰り返したことで、何度かプチ炎上。

プチ炎上をきっかけに、ベジータ→けんたろうに名前を改名し本名で、責任を持って発信活動をすることを決意。

という経歴を持つ大学4年生です。
そして、以上の経験から現在は、

お客さんに対して、

「ただお金を稼ぐ副業ではなく、副業を通じてどんどん魅力的な人生を歩んでいけるようになるサポート」

を仕事として活動させて頂いております🙆‍♂️

【これからの展望】


そして僕は、今後、
「ただお金を稼ぐ副業ではなく、副業を通じてどんどん魅力的な人生を歩んでいけるようになるサポート」をしていこうと考えています!

実は、僕がこのような考えを持つようになったきっかけとして、大学2年生の時の長期インターンの経験があるのですが、

当時の自分は、
・結局結果が全て能力がないと愛されない

・本当の自分を愛してくれる人なんていない

・お金や能力があれば幸せになれる

なんてことを本気で思っていたんですが、大学2年生の時の長期インターンの際に、

長期インターン先の会社の代表の豊田さんという方に、

「何もしなくてもここにいていい。数字とか、能力とか、そういう所にけんたろうの価値を感じていない。」

「志を持って熱くお客さんや、周りの人に話したり、関わっていく姿がけんたろうの良いところなんだよ。」

というような言葉を何度も頂いた際に、能力のあるなし、お金のあるなしで判断されるような関係性で繋がるんじゃなく、

志や熱量でお客さんと繋がれるようなビジネスをやっていきたいというような思いが芽生え始めました。

今までさんざんお金を稼ぐこと、能力を磨くこと、外見を磨くこと、いわゆる人間の表面上の魅力を高めることに固執し、苦しんできた僕だからこそ、

伝えられることや、お金やメリットでつながるのではなく、

熱量や志で繋がるような「温かい関係性」を大切にしながら、稼いでいける方法をお伝えできるのではないかと考えています!

はい、長い文章ですが、ここまで読んで頂いた方ありがとうございました。

・今の副業のやり方に悩んでいる

・能力の有無で繋がるような関係性を卒業した副業をしたい

・とにかく悩んでる、副業もなにもまだ何も進んでいない

・とにかく今回の記事を読んで1度けんたろうと話してみたい

などなど、僕に興味を持ってくれた方は、XのDMからでも、リプからでもご連絡をください!

ぜひお話ししましょう!

はいということで、今回の自己紹介記事はここまでです〜!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?