見出し画像

見切りと行動する勇気

今日の運勢とアドバイス
皆さま おはようございます

今日は、こんなカードがでました
カップをのこして立ち去る男性カードになります

これは、価値観が変化し、
今まで大事だと思っていたことがそれほど大事ではなくなっているのではないでしょうか

積み重ねてきた物、経験に見切りをつけ
新しい世界に、旅立つほうがよいと思います
ということを表しています。

今、人間関係、職場等で悩んでる方には
1度考えて頂いたら良いと思います

また、アドバイスカードもあります

剣を振り上げて馬に乗っている騎士の逆さまの
カードがあります
これは、すぐさま新しいことを行動に移しなさいというアドバイスになります

ライバルがいたら、蹴散らす勢いぐらいが
ちょうどいいかもしれません



今まで積み重ねてきたものを捨てるには
決意が必要になります

新しい世界、何かを始めるにも勇気がいりますよね
でも動かないと何も始まらない、
動いてみてダメだったらまた戻ればいいのです
動いた自分、始めようと考えた自分を褒めてあげましょう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?