見出し画像

とびますとびます

美味しい♪

だいぶ前から休みの前の日の夕食は二郎系ラーメンときめてるんです。その理由は「に・ん・に・く」。
二郎系と言えばましまし。当然🧄もましまし。うまいし元気になります。けーど、そのあと

臭い。

そのあとサウナに行ったら、後から入ってきた人がこうつぶやくほど、

臭い。

仕方がない。美味しいものを食べた代償です。でも、間違いなく翌日の仕事に支障が…でも食べたい。

ましまし食べたい。

そこで考えた秘策が休みの前の日のディナー。もっと言うなら、翌日誰にも会わない休みの前の日のディナー。「明日休みだな。あ。晩飯二郎行こ。」となります。楽しい♪

今日休みです。だから今、ワタシトテモニンニククサイデス。でもいいのです。美味しかったから。
また行こ♪


追記
タイトルは「なかやまにんにくん」にしようかと思ったけど(センスねーな!おい!)二郎と言えばこれかなと。???の人多いかな。昭和なのですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?