見出し画像

美容室にいったけど‥

あースッキリした。

美容室に行ってきました。

ちょっと短めの髪だと、2ヶ月で行かないといけないところ、おばちゃんはせこいので、3ヶ月ボサボサの頭で乗り切った。
乗り切ったってほど大げさなもんでもないんだけど。

前回結構短く切ってパーマもかけた。
長め髪の時はゆるふわな感じだった。
まだ、パーマも残ってたのか?
えらいくるくるになっている。
くるくる?
ちりちり?
パンチパーマまではいかないけど、なかなかのものだった。

明らかに失敗だよね?

職場の人たちは、
「そっそうかな、こんなもんじゃない?」
「すぐのびるよ。」
人の頭だから、気を使った物言いしてくれたけど、『すぐのびる』はフォローになってないぜ、やっぱり変だと思ってるんだと確認できた。

韓国ドラマによくでてくる。
パーマくるくるのおばちゃんとか、スタンプのおばちゃんとか。
みたい。

何度も言うが、この頭は失敗だったと思う。

昨日、だいぶパーマは伸びてはきたけど、しっかりくるくるなので、今回はパーマは無し。
美容師さんは「スッキリしていい感じになりましたね。やっぱりパーマのこの感じが1番似合うね

複雑‥。

なんせ顔が男顔だから、かわいい🩷っとはならない。
わかりますか?
男顔っていうのはね、鏡見た時にジャンポケの斉藤さんとかのような顔してるの。
自分なりに、ガッカリしてるところに、韓国のおばちゃんのような頭。

間違っても、素敵とは言えない。
パパも「おっ、床屋💈行ってきたの」
床屋って!
いい加減にしろよ。
美容室じゃ。

のびるまで、ゆっくり待とう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?