見出し画像

2023/4/6手作りジャム体験


キウイジャム作りを体験していただきました。

本日のお客様は山形県からはかなり遠い所から来てくださいました(* ´ ▽ ` *) 終始笑いの絶えない楽しい素敵なお客様でした(*^^*)感謝🙏あまりにも楽しすぎて盛り上がり過ぎて店主も写真に混ぜてもらっちゃいました。

店主も楽しかったです(笑)ご本人様ご了承のもと掲載しています。

3人だけの秘密の合言葉は「柿の種💢クソ( :゚皿゚)」そんな感じになりました(伝わらない(笑))。たくさんの人と繋がるのは本当に素敵ですね(* ´ ▽ ` *) ありがとうございます☺️

ご本人様ご了承のもと掲載しています。


楽しそうで何よりです(* ´ ▽ ` *)


またのお越しをお待ちしております(* ´ ▽ ` *)

山形県産季節の果物手作りジャム屋「柿の実食堂」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?