見出し画像

カップスープドリア

 じっくりコトコトのカップスープが美味しそうだったので、ほうれん草味とかぼちゃ味の2種類買ってきました!

 ほうれん草味は普通に食べたのですが、カップの蓋の裏に、ご飯やチーズと合わせて食べても美味しいと書いてあったので、思いつきました。

 かぼちゃは違いましたが、ほうれん草は1日の3分の1の野菜が取れるみたいなので、種類を選べば、栄養バランスも取れます!

 本日の材料はこちら!

 お湯を沸かしている間にご飯をチンして、スープを作って、ご飯の上にかけます。

 そして卵を割り入れて、縁にチーズを乗せたらトースターへ!

 今回は6分間焼きましたが、もう少し長くてもいいかも?その間に私は部活に行く準備をしていました!

 完成です✨イメージ通りに仕上がって嬉しかったです!

 これなら一人暮らしをしたときの朝食にいいかも!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?