見出し画像

ヘッドスパをするオススメ頻度◎


皆様ご機嫌麗しゅうございます!

ショート、ベリーショート特化美容師長和史朗です◎



さ!今回のお題は!


『ヘッドスパをするオススメ頻度』


です◎





ヘッドスパの目的が、リラックス目的であれば気が向いた時でいいと思います◎



「あ~最近疲れてるな~。目もシバシバするな
~。」

そんな時、デコルテ、頭皮のマッサージで血行をよくしたらその日の夜はぐっすり眠れて、疲れがぐっと減ります◎




一方、頭皮ケア、髪の毛をサラサラにしたい、薄毛、抜け毛対策でヘッドスパに通うのであれば3週間から1ヶ月を目処に行って頂くのがベストです!!!



その理由としては頭皮もお肌も新陳代謝で常に生まれ変わっているからです◎



是非参考にしてみて下さい◎



ではでは!今回も最後まで読んで頂き有難う御座いました!!!

長和史朗でした◎


【大阪/淡路/上新庄/吹田】
大阪市東淀川区菅原5-5-13 千成ビル2F
THEMAISON sugahara
06-6325-7033

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?