見出し画像

成功と小ささと

 受験が終わり、今期の仕事の殆どが終了した。

今年も、51階のビルから絶景な夜景に豪華なビュッフェを堪能できた。 

これはまさに成功の証と言える。

成功を継続するのは本当に難しいことだと思うけど、なんとか結婚してから約7年以上大きな成果を出し続けている。

自分は現役を終える60歳まで、成功し続けるという気持ちを持っている。そのためには日々、考えないといけないし、行動もしないといけないし、さらに自分を磨かなければならない。

 この連休は俺は今年も成果を出したぞ‼️成功したぞ!!!!という気持ちを胸に体と気持ちを休めたいと思う。

妻を幸せにする、夫婦で幸せになる。

簡単なことではないからこそ、こういう仕事においても成果を出すことで人間力が上がり、自信が持てる。

51階からの夜景や大阪の人の多さを見ると、自分はなんと小さい人間なんだ、ただのちっぽけな人間なんやと感じる。

でも、これが自分自身の
【まだまだ頑張らないと】

と前向きな気持ちを生んでくれるのも確かなこと。

そうやねん、まだまだ頑張らないと!周りの塾も強敵や!!でも、俺もこの10年以上、遊んでいたわけではない。

これからも勝ち続けるために

成功し続けるために

頑張り続けよう(*ˊ˘ˋ*)。♪:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?