朝からおはようございます🌄

夢を見た。それは現実味が若干ある夢。職場の先輩とご飯を食べていた。私は人見知りで特に男の人と話すのが苦手だった。その夢の中では先輩が隣に座っていた。うつむいて寝るような感じで話しかけた。キャンプの話題だった。
『私キャンプするんですよねー』
『あの辺キャンプ場多いですよね!』
『確かにあの辺多いよな』
って言うたわいもない会話から始まり
髪の隙間からちらっと顔を見てたら目があって
すごい照れてしまった。
あとは夢ですから展開はメチャクチャで
その先輩となぜか手を繋いでしまったり
多分職場だけど知らな人に呼ばれて
部屋を訪ねたり、家に戻ってきたと思ったら
同級生3人が寝ていたり…
一体何だったんだ、あの夢は…

とにかく今日も平和な1日でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?